<< new barance M1300J ソールリペア。 | main | 日々雑感。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | - | | - | -
    年の瀬でもあるしー。

    実家に帰るまでもうちょっと時間あるのでー。


    2014年のベストバイでもやってみようかと。
    イエーイ!


    今年は大物を買いました。
    車検もあったので服はあまり買ってないよ!


    振り返ってみると。
    うちに帰って来て楽しく嬉しくなるモノが!

    今年は仕事がハードモードだったので。
    気持ち的に弱ってたんだろうなあ。




    とりあえず羅列してみると。。。

    ルンバ880
    USM Haller



    んーと。

    あれ?

    これしかないの?



    消費税が上がったのは思いの外物欲を抑えたので。
    結果的に消費税が上がる前に買ったモノだけになりました。

    不思議な感じしますが。
    そんなもんです。




    ルンバのお陰で床で寝ることができる!
    これは衝撃的過ぎた!



    うち、埃がひどいんですよ。
    そして床材の関係もあってか付着しちゃうので積る積る。


    仕事が忙しいとどうしても週末に掃除機でガーっとやって。
    さーっと床拭いて。

    って感じになりがちなので。
    出かけて帰ってきたらどこからか埃が現れてます。。。





    って、笑い事ではないので困りはてての導入。
    消費税上がる前なら!と思って。
    てへ



    実際週に3回ほど動かしていますが十分なくらいキレイになります。


    と、その前に。

    動かす前に床にあるモノを全て片付けるので。
    導入前からある程度キレイになる!


    のも利点かな。

    そんなこんなで気になる所は週末に雑巾がけする余裕もできた!



    時折暴走して迷子になってますが。
    それはご愛嬌ってことでひとつ。

    玄関で息絶えている時は笑った。




    棚はルンバを購入する前からずーっと考えていて。


    あーでもない。

    こーでもない。


    と、
    試行錯誤したり。


    いろんなのをみたりしていたのですが。


    やーっぱり気に入った(というか自分のイメージに合ったモノ)がないので
    後輩から勧められたオーダーの棚を作りました。
    パチパチ



    素材がメタルなので。

    無機質な感じがするかも?
    とか思いましたが。


    ぜーんぜんそんなこともなく。
    フローリングにしっくり馴染んでます。

    本の表紙を見せられるパネルにしたからかな?



    なーんも気にせずモノを放り込めるので買って良かった〜





    写真はないのでこちらで我慢してくださいな。

    USM Haller
    http://www.hhstyle.com/user_data/usm_modular_furniture_haller.php



    どーしても観たい!って人がいたら Twitter で絡んでください。
    こちらはルンバ。

    ルンバ880
    http://www.irobot-jp.com/product/index.html



    来年こそはルクルーゼの鍋を買う!
    その前に自炊を習慣づける!←







    全然更新しないのに覗きに来てくれている方、ホントありがとうございました。
    来年も更新不定期になるかと思いますが宜しくお願いいたします。

    メールしたけれども返信きてないよ!

    って方いたらお知らせ下さい。
    いないと思うけれども。



    それでは良いお年を。





    そんな感じ。

    0
      | shopping | 18:56 | comments(0) | -

      0
        | - | 18:56 | - | -
        COMMENT
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        twitter

        RECENT COMMENT
        SERCH

        ARCHIVES
        CATEGORIES
        LINKS

        MAIL
        QR CODE
        qrcode
        LIFE STRIPE
        OTHERS
        みんなのブログポータル JUGEM