<< 日曜日の夜は眠れない。 | main | おうちの収納。 >>



0
    | - | | - | -
    ホント毎日寒いな。 
    ベッドから出るのも嫌なくらいなんだけれども。

    外に出ると嬉しくてウロウロウロウロとしてしまうんだよね。 
    昨日も夜中徘徊してしまった。 

    不思議だ。



    値段の高低に限らず。
    接客が微妙だとどうしても


    『買うぞ!』

    となれないの。
    みんなおなじだと思うのですが。



    買う必要があったり。
    急を要していてもダメ。

    言葉が丁寧でもダメだし。
    かゆいところを掻いてくれてもダーメ。

    や、もうぼく個人の感覚でしかないんだけれどもさ。




    なんだろう。 
    こういう言葉や対応が欲しいのよ!


    って、こっちが思ってしまったらダメなんだな。
    違うとこに行く! ってなる。




    最近、仲良くしてもらっている店員さんに囲まれているからかなあ。
    なんか違う気がするけれどもね。 

    決して話の内容とか、話の仕方じゃあないんだよなあ。
    じゃあ、なんだろか。





    そんな感じ。

    0
      | shopping | 00:34 | comments(0) | -

      0
        | - | 00:34 | - | -
        COMMENT
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        twitter

        RECENT COMMENT
        SERCH

        ARCHIVES
        CATEGORIES
        LINKS

        MAIL
        QR CODE
        qrcode
        LIFE STRIPE
        OTHERS
        みんなのブログポータル JUGEM