<< 25歳からのオーソドックスなスタイルを考える。− 秋冬編 | main | 日曜日の夜は眠れない。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | - | | - | -
    あけましておめでとーございます。
    なれるものならジェダイになりたい、今日この頃。

    年末年始休暇、9日もあるのででいつも以上にだらだらと過ごしていますが
    皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?


    まーるで更新していない本ブログですが。
    結構足を運んで頂いているようでありがたい限りです。

    気が向いたら更新しているマイペースな感じでやってますが
    本年もよろしくお願いいたします。

    たまには更新するよ!




    そんな訳で 2014 年のエントリ。
    備忘のために今年こそ買うぞ!ってリストをつらつらと。

    誰もぼくの欲しいものになんて興味ないと思いますが、ま、ま、そー云わず。
    眠れないので変なテンションですがドゾー!



    ひとつめは『ルンバ』。


    床は兎も角、ベッド下やソファーの下に覗き込んでやるのが
    めんどくさくなってきたのっ!

    そのためにも部屋を片さないといけない。。。
    って、なんかおかしくね?



    ふたつめは『収納ラック』。


    部屋の一角を図録やら CD が占拠していて足の踏み場もないので。。。


    まとめて仕舞ってやりたい!

    できれば見せる収納したい!


    目星はついているのだけれども、買う余力はないっていうね。





    みっつめは『うちで使ってボロになってきた諸々のモノ』。

    シャワーヘッドを筆頭に使い続けるにはちょっとね?と思うモノがいくつかあるの。



    番外

    今後使う予定もないモノはぜーんぶ捨てたい。
    なんだかんだ結構捨てていますが、パソコンとかは残るんですよねー。
    困ったものです。




    今年は衣食住の『住』を重点的に充実させていきたいな。
    うちにいるだけで楽しい気持ちになりたい。
    食器とかカトラリーも揃えたい。


    少しずつ揃えたりキレイにしたりしていますが。
    まだまだ足りてない。


    その延長線上で。
    心の潤いもあると更に嬉しいな、っと。

    一緒にいて楽しいのが一番嬉しい。



    モノより嫁をさっさと探せよって話ですね。







    そんな感じ。

    0
      | favorite | 05:23 | comments(6) | -

      0
        | - | 05:23 | - | -
        COMMENT
        くちゃ。さんー
        覚えてくれてますかー??なをです。
        もうブログも書いてないしすっかり年を取りましたが、
        くちゃ。さんが更新してて、うれしい!

        くちゃ。さんていうと私、なぜかコムデギャルソンのイメージなの。
        個人的にちょうど今日、トリコのカーディガン新調したとこで。
        なんか運命かんじてコメント。

        またきまーす。
        | なを。 | 2014/01/04 12:24 AM |
        おぉー!
        コメントチョー嬉しいっ!
        ちゃんと覚えてますよ。

        ぼくもすっかりおっさんになりました。><
        モノより嫁が欲しい年頃なので運命感じたらなら・・・(略

        そーいや、メールもしたことあるけれども読んでないだろ?


        トリコのカーディガン買ったの?
        見たい!見たい!

        って、なんかいっぱいいろんなこと話したい。
        久しぶりの更新でも言葉くれる人いて嬉しい。
        | ⇒なを。 | 2014/01/04 1:16 AM |
        こちらこそ、覚えていてくれててうれしい^^
        嫁、私もほしい〜←え

        メール??どこに?アメブロ??
        知らない知らない!


        トリコのカーディガンはねー、キャメルのだよ!
        ハートが黒。
        海外のモデルが着てて、ずっとほしかったの♪

        おしゃれ熱も最近下火。
        くちゃ。さんについてゆけませんわ、きっと。
        | なを。 | 2014/01/05 12:14 AM |
        ちゃーんと覚えてますって!

        アメブロのアカウント持ってるので
        あっちにメールしたことあるんだよ。
        元気かな?と思って。

        ハート?それって PLAY じゃあないのん?
        なをの好きな色のイメージは黒だったから
        キャメルって意外過ぎる。。。

        おしゃれ熱はぼくも下火だよ。
        ほとんど買ってないもん。
        | ⇒なを。 | 2014/01/05 1:33 AM |
        えーメールみてないかも(>O<;;)
        ごめんなさい!
        一時期知らないおじさんとかからもメールが来たりして
        スルーしてたからかな?!


        そうかPLAYか。←おしゃれ浦島太郎
        心なしかハートが大きくなった気がする・・・気のせい??

        最近は立場上、コンサバコンサバしてるんだ。
        髪とか巻いちゃうし。
        黒も好きだけど、キャメルの方が便利だなって思う。


        おしゃれな人は、衣食が満たされると住に向かうんだよ!
        気が向いたら更新して紹介して(*^O^*)
        | なを。 | 2014/01/05 1:09 PM |
        メールしてみようかと思ったらできなくなってた!><
        残念至極。
        ぼくへのメールは右にありますよ?('v'*)

        ハート大きくなってるの?
        知らなーい!
        小さいのが出た!って Twitter で騒いでいるのは知ってるけれども。。。

        髪巻いてるなをみたい!みたい!
        コンサバ良いと思うけれどもな。ある程度の年齢になったら
        カジュアルは卒業して落ち着いた方が素敵だと思うの。
        茶系は色んな色味があって良いよね。
        ぼくはチョコレート色が好き。


        衣食満たされてるのかなあ。。。
        美味しいご飯作ってくれる嫁がいないので満足できてません。

        部屋が片付いていないから住に目が向いているんだよ!
        みたいならうちにおいで&#9825;
        | ⇒なを。 | 2014/01/05 4:39 PM |
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        twitter

        RECENT COMMENT
        SERCH

        ARCHIVES
        CATEGORIES
        LINKS

        MAIL
        QR CODE
        qrcode
        LIFE STRIPE
        OTHERS
        みんなのブログポータル JUGEM