<< 福島行ってきた。 | main | iPhone by au 買いましたよ。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | - | | - | -
    謹賀新年でもありますし。
    2011年のベストバイでもやってみようかと。

    去年は大物をいっぱい買いました。
    服はあまり買ってません。



    振り返ってみると。
    自分の気持ちが楽しく嬉しくなるモノを買ってた気がします。

    今年もそうありたいですね。




    ランキングはつけられないので羅列で。

    MacBook Air
    iPod Touch
    iPhone4S

    Drawer MINK CASHMERE カーディガン

    VW Polo GTI




    久しぶりにマックな生活に戻りました。
    痒いところに手が届く感が嬉しいです。
    そして、楽しい。

    年がら年中 PC 触ってますがマックならもっと触っててもいいかな。
    なんて気分にさせられますよね?

    同期するから触る必要もあるんですが。
    あまり苦ではないかなあ。


    アイポンについては別記事に。




    カーデはふわふわのとろとろで気持ちよい★
    大好きなカシミアなのであたたかいし。

    色も絶妙な青み強めなブルーグレー。
    着てて嬉しいです。




    初めてディーラーで購入した。
    対応などでちょっといろいろと驚くことありましたが。

    営業対応がいいからといってさー。
    車の性能変わることないしと割り切る。



    所謂メーカーチューンって凄いんだな、と思わせられた。

    エンジンチューンは当たり前として。
    それに伴う足回りや挙動とか。

    バランスが絶妙過ぎ。



    つことで運転が楽しくて仕方ない。
    出かけるとこないけれど、理由つけて乗ってますよ。



    あ、そうそう。

    最近のドイツ車って内装キレイなのね、と。

    (笑)



    ゴルフのときは真っ黒のプラで殺伐としてたもの。
    イルミネーションも薄暗かったし。。。

    まあそれはそれでいいんだけれども。
    かわいげはなかったです。
    あは




    なんだかまとまってませんがこれにて。
    映画観に行くのです★

    今年もよろしくです。



    そんな感じ。

    0
      | shopping | 16:40 | comments(0) | -

      0
        | - | 16:40 | - | -
        COMMENT
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        twitter

        RECENT COMMENT
        SERCH

        ARCHIVES
        CATEGORIES
        LINKS

        MAIL
        QR CODE
        qrcode
        LIFE STRIPE
        OTHERS
        みんなのブログポータル JUGEM