<< 年末までに観たい映画。 | main | モテキ。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | - | | - | -
    某雑誌からネタを頂きました(笑)。
    ベスト3くらいまでで。

    『傑作』とつくからには10年くらいはお付き合いがあるモノを
    選んでおくかと考えて選んでみた。


    こんな感じですかね。

    1位 new balance
    2位 comme des garcons SHIRTS
    3位 incotex

    次点

    MacBook Air
    alden
    brooks brothers black fleece
    patagonia
    VW ポロGTI (笑)



    なんだかんだで安心して使えているモノになっちゃいます。
    毎日身につけていたり、触れていたり。


    クロムハーツは悩みましたが外しました。

    基本めんどくさがりなのでアクセサリーは
    気分で付けたり付けなかったりだし。


    その中、こと new balance についてはスーツの時以外では
    ほとんどそれなので、どんだけ気に入っているんだと。

    紙面でも”雲上の履き心地”なんて絶賛されていたりもしますが。
    まあ、これを履いていると確かにラクチン極まりなかったりします。

    履物で最強なのはハワイアナスのビーサンですね。



    とはいえ。


    なければ死んじゃう!

    なんて大袈裟なことを云うこともなくて。
    あるから”より幸せ”みたいな。



    そんなスタンスでモノとお付き合いしているつもり。
    その割にはモノばかりで片付きませんが。

    (笑)





    そんな感じ。

    0
      | favorite | 22:22 | comments(0) | -

      0
        | - | 22:22 | - | -
        COMMENT
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        twitter

        RECENT COMMENT
        SERCH

        ARCHIVES
        CATEGORIES
        LINKS

        MAIL
        QR CODE
        qrcode
        LIFE STRIPE
        OTHERS
        みんなのブログポータル JUGEM