<< apple iPod touch 32G その後 そのさん。 | main | 日々雑感。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | - | | - | -
    仕事は月末で一段落した。


    と思いたい(笑)。

    来月はどうなることやら。。。と思いながら
    日曜日をのんびりと過ごしています。


    どこに転がっていっても楽しめるのでいいんですが。
    まあ、それでうまいこといかないこともある訳で。

    人生、なかなかうまい具合にいかないものですねえ。




    幼少の頃、肌身離さず持っていたクーピーペンシルの90色セットが
    明日から発売されるみたいです!

    ちょっと。
    や、かなり欲しいかも!


    ちっちゃい時は絵(落書きとも云う)ばっかり書いていた気がしますが
    気がつけば、絵なんてものから遠いとこで生活をしているような。
    絵を生業として生きていこうなんて、微塵も思ったこともないから
    当たり前っちゃー、当たり前か。


    でも、たまには絵を描いたり、モノを作ったり、楽器を演ったり
    文章を書いたりしたいものなのです。

    表現欲?を満たしたいのかなあ。



    文章はこうして気軽に書けるけれどもねえ。
    絵は気軽に描けないからなあ。
    むつかしいなあ、と。



    そんな感じ。


    新製品情報
    http://www.craypas.com/products/new/coupy_90color.php

    0
      | favorite | 22:43 | comments(0) | -

      0
        | - | 22:43 | - | -
        COMMENT
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        twitter

        RECENT COMMENT
        SERCH

        ARCHIVES
        CATEGORIES
        LINKS

        MAIL
        QR CODE
        qrcode
        LIFE STRIPE
        OTHERS
        みんなのブログポータル JUGEM