<< サングラスが欲しい。 | main | apple iPod touch 32G その後 そのさん。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | - | | - | -
    なぜか過去形になってますが(笑)。

    何度みても欲しい気持ちに変わりはないと思ったので
    思い切って(ボーナスの残りで)買いました。

    多分残っていたはず!



    ついでに、先に載せたヤツも修理しました。
    フレームから外れているだけかと思ったのですが



    『レンズ曲がっていますねえ、交換しかないですよ?』


    とのことでしたので、渋々交換に。



    『こちらにサンプルありますのでお好きな色を。。。』
    『最近流行はグリーン系で。。。』

    色々とお勧めされたのですが、無難に同じ色にするか
    オレンジとかイエローにしようかと。

    悩みに悩み抜いて紺にしました(笑)。



    まったく代わり映えしません。

    こうみると変わってますよね?


    紺。


    グレー。



    涼しげなレンズになったこの子にも暑い夏に活躍してもらいます。





    買ったのはどーしたかって?
    気が向いたらいつか載せますよ。



    そんな感じ。

    0
      | shopping | 00:01 | comments(0) | -

      0
        | - | 00:01 | - | -
        COMMENT
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        twitter

        RECENT COMMENT
        SERCH

        ARCHIVES
        CATEGORIES
        LINKS

        MAIL
        QR CODE
        qrcode
        LIFE STRIPE
        OTHERS
        みんなのブログポータル JUGEM