<< 買いました。 | main | サングラスが欲しかった(笑)。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | - | | - | -
    セールではいい感じのパンツとポロシャツを買って終了。
    来期を楽しみにしながら暑さを凌ぎたいと思う今日この頃です。

    みなさまはお元気にお過ごしでしょうか?



    今年は無駄に暑いので炭酸ワインが美味し過ぎますねー♪
    梨の季節が楽しみです。




    最近、日差しが強いのもあってか、サングラスが欲しくて欲しくて
    仕方ないので時間をみつけては探しています。


    割とどんなのをかけても似合ってしまうし(照)
    結構値段もするのもあってチョー悩んだり。


    いろいろなお店に足を運ぶのですが、
    かけてみて鏡を覗き込むの恥ずかしいのです。
    そんなことありません?



    めぼしいのはいくつかあるんですが、
    なかなかこれだ!と思うモノに出会ってないです。

    旅は続きます。。。



    そんな訳でうちの棚を漁ってみつけました。
    なんか写り込んでますが。

    いっそかけてるとこでもアップしたらよかった?(笑)



    当分はこいつで。
    レンズが外れかけているので修理だそっと。





    そんな感じ。

    0
      | shopping | 01:06 | comments(0) | -

      0
        | - | 01:06 | - | -
        COMMENT
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        twitter

        RECENT COMMENT
        SERCH

        ARCHIVES
        CATEGORIES
        LINKS

        MAIL
        QR CODE
        qrcode
        LIFE STRIPE
        OTHERS
        みんなのブログポータル JUGEM